1/7 手術7ヶ月後 帰途 | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。

おはようございます☺️



絶賛二日酔いのもじゃひめです泣き笑い





今日で実家からお家に帰るので、封を開けているスパークリングワインを飲みきらないと🍾



と頑張りすぎて、がっつり二日酔いになりました泣き笑い





え。




ツラい笑い泣き








そして、相変わらず忘れ物はしちゃう私。




冷蔵庫に入れていた竹ちくわやフィッシュカツをまるっと忘れましたゲロー




他にも諸々。。。もやもや







極めつけは、


母の車のKeyを持ってきてたポーン







空港の保安検査に並んでて、



リップクリームをつけようとリュックのポケットに手を突っ込んだら、あってはならない感触が滝汗




急いで宅急便を出せるお店を聞いて、コンビニから出せるとダッシュダッシュ



小さいからレターパックをポスト投函が一番お得ですよ。



と教えてくれるも、もう時間がなくて泣き笑い



ちっこい箱で出しました📦️







はぁーーーーーダッシュ



焦ったーーーーーアセアセ






二日酔いにダッシュはキツい泣き笑い











保安検査では、ハサミが入ってるけどどこにあるのか見つからず何度もX線検査を通してはリュックを捜索。



無事発見✂️



規定範囲内のサイズということで返していただけました。



里帰り中見つけられなかったので、

見つけてくれてありがとう泣き笑い






そんなこんなの最後の最後までドタバタして、無事飛行機に乗れました✈️