久しぶりの電車&都内へ | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。

やっっっと叶った約10年ぶりの友達との再会ラブラブ


まずはバスで駅に向かおうとするも、タッチの差で間に合わずガーン


次は~、10分後かキョロキョロ



よし!歩こう!!


と悔しいから歩いてやりましたキメてる




で、電車。


10時前なのに都内向けはなかなかの混み具合驚き


これ、6時7時台はものすんごいことになってるんだろうなガーン


毎日乗ってる夫に感謝しないとハッ


またしても腹立つ事案発生したから感謝したくないけどムカムカ



渋谷で乗り換えるのに、ハチ公出口に出る。って乗り換え案内で出てるのに、ハチ公出口が見つからず驚き


えいやっ❗で違う出口から出てやりましたキメてる



目的地は新宿。



いつもなら山手線だけど、ちょっと早く着くし待ち合わせの場所も山手線より近いみたいだから、埼京線で行くことに。



しかし。


埼京線がどこの路線かもわかってない私滝汗


マップの経路案内ではJAの丸印で出てくるんですよ。


これって、JRなの!?驚き



もう勢いで歩き進むしかない滝汗



JRでしたニヤニヤ




で、無事に新宿に辿り着いたのでした指差し



渋谷駅で迷子になったのにめっちゃ早く着いて逆に困った笑い泣き