11/26 手術5ヶ月後 いがいがじゃなく | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。

おはようございます☺️



昨日は、も?、ソファで寝落ちしてて、気付いたら0時でした泣き笑い




絶対、私、疲れてるんだわ。きっと知らんぷり







長男と娘のインフルエンザワクチンの予約だけで、



末っ子は予約枠埋まって取れず、



私はキャンセル依頼したまま、



でしたが、



それはLINEからのことで。




ネットのブラウザからしてみたら、





ふつーにいけました指差し






ってことで、



4人のインフルエンザワクチン、




今日受けにいくよーーー!予防接種







子供たちに話すと誰から、って早速順番決めをしてましたニコニコ





え、ママは?



と聞くと、




最後ーチューにやりニコニコ




とママには選択権がないようです泣き笑い




ま、いいけど知らんぷり







てことで、今日も激サブですが明るく楽しく無理せずまいりましょうねー





喉の痛みは取れたけど、

(大体朝晩痛くて昼間はしかい)




はしかさだけが残っていて、


時々咳が出るピリピリ





はしかい、って方言なのかな?




どこに行ってもいがいがする。って聞くけど、




私的にはなんか違うんだよなぁキョロキョロ





痒い感じだから、いがいがって栗を連想して痛いの?って思っちゃう🌰




だから、





はしかい。





これしか勝たんニヤニヤ