11/13 手術5ヶ月後 回復期は手が妬ける | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。

おはようございます☺️



ばたばたしてたらもうこんな時間びっくりハッ






今日、座椅子の粗大ゴミの日だったのに気付いたら8時30分ハッ




慌てて出しに行ったけど、間に合ったかなはてなマーク驚き








元気になった長男。




それはいいことなんだけど、



いいそとなんだけどねぇ。





元気だとあれやこれやしたいんですね。






頼むから大人しくしててくれ凝視







そんな私も、近くで過ごすこと丸三日。


夜は4日一緒に寝ました。




途中何度か喉があやしい(  ¬ ω ¬  )



となったけど、コンクールでうがいをしてマヌカハニー舐めてたら大丈夫でした指差し



 

 



 

 


 

 



 

 


我が家の常備品です指差し



今はMGO115だけど、やっぱり400のほうが味的に好きかもうーん

お値段張るけどもゲロー







宿題を完遂させずにゲームだテレビだやってる長男ですが凝視




元気になったのはいいことだ、となんとか自分に言い聞かせて真顔




今日も明るく楽しく無理せずまいりましょうねーテクテク





いや、それにしてもわがままに拍車がかかってるよ、おぃ。。。真顔