11/6 手術5ヶ月後 引きずる女 | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。


おはようございます☺️


まだまだ一昨日の疲れを引きずってますニコニコもじゃひめですひらめき




日差しのダメージと疲れが顔に出やすいタイプとのダブルパンチで、
5歳くらい老けて見える不安






今日は、やっと長男に種を持たせました。




9月に、好きな野菜の種を学校で植えて育てる。



というのを始めたけど、



長男。



封を開けた時に、風で殆どの種が飛んでったらしい泣き笑い




で、只今生えてるの一本びっくり




一応、お水はあげてる模様。





年末まで?育てるらしいので、追加の種を買って持たせました。






育つといいなぁチュー





あまり期待せずに
(水をやらない常習犯なので過去にありとあらゆるものを枯らしてます)


家でも余った種を植えてみよ🎵





さてさて、今日も明るく楽しく無理せずまいりましょうねーテクテク




昨夜雨が降り雨


なんだかあったかいし、なんなら湿度をだいぶ感じる朝です驚き


11月なのに!!



まぁ、乾燥が大の苦手なので湿気は有りがたいですが、暑い湿気はやだチュー