11/3 手術5ヶ月後 お弁当何にしよう? | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。

おはようございます☺️



先週、末っ子産後、最小値体重を叩き出したのに、1日で1キロ戻ってからそのまま停滞しているもじゃひめですひらめき





喜びは一瞬でした泣き笑い






今日は文化の日㊗️ですねひらめき




しかし今のわたしにとって、祝日㊗️は要らない。。。






なぜか?






夫が家にいるからです真顔




ストレスの塊。。。






自分の人生。

1日とて無駄にしないしないおいで炎







明日、娘の習い事のクラブの運動会があるので、今日買い出しに行こうダッシュ

お弁当の材料も揃えないと口笛

何入れようかなぁ照れ







今日も明るく楽しく無理せずまいりましょうねーテクテク