力こぶのことを書き忘れた前記字(汗) | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。

前の記事に「力こぶ」ってタイトルつけたのに、力こぶのことに全く触れてませんでした滝汗

忘れてた滝汗


夜ご飯に出したうっすーいステーキ🥩が固いと食べない長男(小2)

昔からそう。

お肉固いと食べない真顔


お肉は力になる。

とかわりばんこに夫婦で説得するも、食べずショボーン


そんな話を聞いてた娘と末っ子がなかやまきんに君のモノマネを始めて笑い泣き


力こぶ自慢大会が始まりました筋肉爆笑



パワー‼️  はっ(・∀・)

全然力こぶないけど笑い泣き

娘も同じく笑い泣き


でも、かわいいからグーラブ👍️




ママが朝活じゃなくお風呂前の夕方宅トレの日は一緒にトレーニングしようねラブラブ