お稲荷さん 子供の分食べる⁉️普通 | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。

こんばんはひらめき

お昼にお稲荷さんを作りました。

作ったっていっても、味付け稲荷をいつもストックしてるので、すし飯作って詰めるだけ指差し

娘の分と末っ子の分1つずつ余ったので、夜に食べようね。と言って冷蔵庫にしまったのだが。。。

夜、白米を炊いていつものようにみんなに注いでしまい、あびっくり二人にはお稲荷さんあったのにアセアセ
と騒いでたら、

1つ食べたよ。

と、ク◯な声が聞こえてきた。


凝視


フツー、子供のもの食べる!?
あり得ないわ!!ムカムカ

たまたま、お稲荷さんに入りきらずにすし飯だけを一口サイズにまるめたものが数個あり、それを食べたいよだれと娘がいってくれたので救われました星
(作ってた私、グッジョブ👍️)

ほんと、こういうこと平気でするのよねムカムカ