かーさん、ついに怒りの反逆 | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。

こんにちはニヤニヤ

小学校も幼稚園も今日で夏休みに突入🌴☀️🌻🍧

恐怖の夏休みが始まってしまいましたガーン


幼稚園組は午前保育でバスで帰ってくるところ、
病院の帰り途中に幼稚園📛から電話キョロキョロ

今日、預かり保育ですか?と。

どうも夫が園バスのバス停にいなかったらしい真顔
降車場に保護者がいないと子供は乗ったまま幼稚園に戻ります驚き
つまり、幼稚園までお迎えに行かなきゃいけなくなるハッ

ちょっと前もあったんだよな真顔

頼むよぼけー💨



そして、かーさんぶちギレ事件が起こりますにっこり

子供たち、各々お勉強してからゲームをしていいという約束のもと、できた子からゲームを始めます📺️➰🎮️

つられて見ちゃう。
つられてやっちゃう。

よねーーーーー指差し


そしてその注意をするかーさんの話を聞かない。聞いてない。守らない。
何度となく言っても全員無視ムカムカ


はい。

とうとうかーさんぶちギレますニヤニヤ

Switchのソフトを、
1つずつ、
消していきます真顔


最近はダウンロードできるから、
ダウンロード版は消すともうTHE ENDなんですよね不安

しかし、怒りが頂点のかーさんには止められないニヤニヤ

取り敢えず3つは消したかなにっこり

2万円ほどでしょうか💸👛

仕方ないダッシュ



ちなみに、今回が初めてじゃないですニヤニヤ

2回目ハート



かーさん怒らすなよもぐもぐ