手術18日目(6/18) | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。

おはようございます☺️もじゃひめですチュー

今朝は3時半に目が覚めて、もう寝られず泣き笑い
なかなか環境に馴染めない私です魂が抜ける


昨日は、午前は頭の体操⬇️⬇️⬇️して、

 あとちょっとで終わる~🙌🎵


午後イチシャワー🚿、夫が面会に来ました。

 


入院が長いと色々な事があるもんで。。。

たまったストレスを吐き出してやりましたニヤ

私はお金払って掃除しにきとんちゃうわいっ!!とか諸々凝視


そして、足の左右差がー、と🦵見せたら、

昔はこんな細かったよイヒ

とか言うもんだから真顔ムカムカ

そんな夫も、ワンオペでげっそりしてくれることを願ってたけど、あれ!?一層でかくなってないか!?

子供たちが残すそうで。

「お口に合わない」と言って苦手なものを残そうとする末っ子3歳児。

なんやかんやと知恵がついてきてます笑い泣き

そんな末っ子に一番手を妬いてるそうでデレデレ



今日こそはぺー先生来るかな?

来たら言いたいことが、ある真顔キリッ✨


【退院早めてほしい】


一蹴されるか、考えてくれるか。。。不安



今日も暑いのかな!?

明るく楽しく無理せずまいりましょうチュー