手術16日目(6/16) | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。

おはようございます☺️もじゃひめですチュー


一昨日の夜、睡眠薬を飲んだのに思うように寝られず昨日一日フラフラでした。

昨夜はぐっすり寝てやろうと、昼間頑張って起きて、ぺー先生来るかも!?も、あったので消灯(22時)まで起きてて長く深い睡眠を目指しましたが、4時過ぎには目覚めました笑い泣き

睡眠サイクルどないなってんの!?ゲロー




昨日、午前中に部屋移動になりましたキラキラ


わかってはいたけど、せ、狭い煽り

車イスで方向転換ができなくはないけどほぼ無理レベル驚き


いや、贅沢は言ってられない真顔


って、ベッドがレトロ(自動リクライニングじゃない)やつギザギザポーン

あんなに頑張ってトーマス卒業して自動リクライニングベッドに戻してもらったというのに。。。orz


慣れよう。うん。慣れよう真顔



ってことで、16日のイベントは部屋移動とリハビリ。そしてシャワー🚿✨

今週から2日に1回になってますニコニコ嬉しい😆



そして。

ぺー先生、来なかった〰️〰️〰️〰️〰️🥺

忙しかったか、はたまたこの前怒らせたから!?滝汗

来てくれないと、それはそれでさみしい悲しい


次来たら、確実に間が空くので、

久しぶり(。・_・。)ノって言っていいよねはてなマークねー



今日はリハビリもないし、何もない日かなー?

TVer観まくるかうーん

(引っ越しで片付けたのでお勉強道具出してないグラサン)



新しい部屋は朝日がガンガンに入り、めっちゃ明るいです!!

今日も元気に楽しく無理せずまいりましょうねー音譜