子どもが立て続けに発熱 | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。

おはようございますニコニコもじゃひめです。


昨日、リハビリ行って、急いでお買い物して帰宅して遅めのお昼ごはん食べてたら幼稚園から電話☎️


真ん中っ子の年長娘が熱があると🤒


この日は面談ウィークで早帰りなんだけど、課外教室あるし、ちょうど年長娘と年少末っ子の面談もあるし、なによりリハビリ入っててバス降園の時間に間に合わないので預かり保育にしてました看板持ち看板持ち


ご飯かきこんで2人を迎えに行き、課外教室はお休みで面談も延期に泣き笑い


園長先生からの電話だったのがなによりビックリびっくり



そして今朝、まだ37.8℃あるのでお休みすることに悲しい


困った。。。入院前の大まかな買い出し今日に設定してたガーン

夫に急遽いてもらうことにしましたキメてる


小2長男が昨日学校でお友達と遊んでて肩を痛めたようで、あまりにも痛いと言うので湿布を貼って送り出そうとしたらなんかあったかいキョロキョロ

そのままスルーしようとしたけど、息子本人が「ぼくも、なんか熱っぽい」というので計ったら38℃超えてる不安


はいビックリマークお休み決定~!!


夫にいてもらってよかった💨


末っ子だけ元気に登園していきました歩く🚌

ちなみに先週熱出しました絶望



なんか、キュッビックリマークと高熱が出る風邪が流行ってるみたいですね煽り

インフルエンザもちらほらあるとか目


皆さまもご自愛くださいパーおーっ!



入院前にコロナ・インフルエンザはもちろん風邪も引かないように。と昨日主治医に言われたばっかりなんだけど泣き笑い

確かに。

リスケになると振り出しに戻る〰️不安