かなり今更ですが。。

年末に親友と行ったアフタヌーンティ備忘録ビックリマーク


初めてのリッツでしたが😍💕

入った瞬間からリッチな空間でテンションあがるぅ〜❣️私にとっては非日常ですからね🤣


今回は、お互い0歳ベビー連れでしたが👶

スタッフの方々のサービスやお心遣いが素晴らしく
とっても居心地良かったです❤️







うっとりしながらぺちゃくちゃ話し込んでいたので
味はほとんど覚えていないという不届きもの😂








フラワーアレンジメントもとっても素敵。

大胆不敵、ザ、外資系ホテルって感じですね🌹✨




ちなみに、ミッドタウンのサダハルアオキにも寄りました❤️



サダハルアオキさまは天才だと思います😍🌹

混んでいなかったので、ベビー連れてほっこりコーヒー☕️もいただきました。

はー。
これが日常ならばなぁ🥰笑

現実は今日も髪を振り乱して家事育児してます笑。


仕事復帰まであと2ヶ月(保育園受かっていれば


少しづつ生活も戻ってきたので

この2ヶ月は復帰後の生活をイメトレしながらもう少しタイトに生活してみようとおもいます😤

ほどほどに。
がんばろ。