金曜日の仕事帰りに旦那さんがうちに来て
週末を一緒に過ごして帰って行きました口笛

飲み会が長引いたと
連絡も無く予定よりもかなり遅くなって来たので
(遅れるという連絡がそもそも遅かった‼️
久々の再開にも関わらず、
夜な夜なバトルモードでした真顔

私は性格上、
嫌だと思ったことはためずにすぐに言うタイプ
(旦那さんに対しては

今回も嫌だったことを始め、
色々思い出したことも含め😅
話していたら泣けてきて
旦那さんもオロオロし始めw
なんかよくわかんない感じになってしまいましたw

ていうか
結果、私の伝えたかった本意はちゃんと伝わっているのだろうか真顔

自分の支離滅裂な伝え方ではことの要は伝わっていないのではないだろうか真顔

と、これまた毎回反省しますがショボーン

 そして自分で言うのもなんですが
気持ちを吐き出すとスッキリして立ち直りが早く根に持たないタイプなのでw
その後はこの1週間でお互いもらった結婚祝いなどを見せ合ったりして盛り上がりました音譜

その日、某ブログで見かけたおくるみがすごく素敵でネットで探して買おうー!と思っていたメーカーのおくるみを、
旦那さんが職場の方からお祝いでもらってきたのにはビックリしてしまって怒りも吹っ飛んだポーンドキドキ!!

これ、俗に言う引き寄せってやつですかびっくり!?

ありがたきしあわせラブ



翌土曜日は、
お世話の間に映画見たりまったり過ごし、
夕方に久しぶりに外出!!
といっても家から徒歩30秒のコンビニですが口笛

旦那さんにみてもらっている間に
サクッと🏃‍♂️

約3週間ぶりに外気に触れてデレデレ
たかがコンビニですが、楽しかったラブ
雑誌をチェックして、お菓子コーナーをチェックして、、
産前から考えると1ヶ月以上ほぼ外出してなかったので、
お菓子コーナーに知らないお菓子が増えててびっくりしたアップ

やはり、コンビニ業界は回転が速いなぁお願い

この日チョイスしたおやつはコチラ⬇︎




コンビニのケーキとは思えないほど美味しかったラブ
食べてる途中に赤子が泣き出したので、
ミルクあげたりなんやかんやで食べきるのに1時間以上かかったけど真顔

あとは、CMで気になっていたオールフリーオールタイムお願い

飲み干せなかったけどダウン
キンキンに冷えてる時の喉越しは良かったねービックリマークビックリマーク 



さてさて、翌日日曜日は
夕方に旦那さんのご両親が遊びに来られましたおねがい
久しぶりの赤子との再会に
喜んでくださって何よりラブラブラブ

私もみんなで食事して
久しぶりに楽しいひと時でした照れクラッカー

旦那はんはそのままご両親とともに帰宅DASH!

また1週間後ですねニコニコ

あっという間に3週目真顔
7月突入キョロキョロ

赤子とのひと時を大切にして行きたいなぁニコニコ