おはようございます ニコニコ

前回の更新以降フライングしまくっています。

昨日のと比較したら何となくわかる~とか言ってましたが、、その前日のを何と汚してしまい、、、比較出来なくなってしまいましたガーン

なので、1/27~のです。

その前に、
今日の基礎体温…昨日まで37℃キープしてたのに…
ガクッと下がってしまいました。。



高温期13日目なので、明日にでも赤いやつが来るんじゃないか!?と不安ですぐすん

検査薬画像貼ります。
若干の陽性が出てるので苦手な方は見ないでください。













1/27~31夜
昨日の夜までは、ウキウキしてました口笛



30日の夜がやたらと濃いのは恐らく尿意を我慢した結果と思われます。。


今朝の分
36.92と高温期の範囲内ですが、、
何度測ってもこの体温以上にならなかったんですえーん
半泣きで検査薬しました。





こっちは、まだ反応あり、、

⏬今日までの一覧です。



う~ん、濃くもならず薄くもならず…
微妙ですよね。

ちなみに、この検査薬はアメリカ製?で20mIUから反応するやつらしいです。
添付文書も英語で説明がよくわからんのです。。

もう一個並走で検査薬使ってるやつが、
ゴールドサインHCGというやつで、、そっちは悲しいので写真撮らなかったんですが
少し薄くなってましたタラー
こちらは25mIUから反応するものです。
一応反応はしてましたけど…

ポジティブに考えると、ゴールドサインは使用期限が去年の5月なんです!
信用できない
でもこいつに何度励まされたか…さすが日本製、感度は高いんです。

そう思うと…こっちの方が正しいのかなって思ってしまいますよねえーん

まだまだ高温期13日目、化学流産の可能性もあります。

はぁ~贅沢なのはわかってるんですが、
化学流産なら陽性出ないで欲しかったです。。
なら、フライングするなよ!

もし、もしも、化学流産なら、
私が不育症か、精子の質が悪いか、、

どっちにしろ、主人から出る言葉は

タイミングでいこ!
キラキラ

やと思うんですよねイラッ

人工受精とか体外受精とかすっ飛ばして不育症の検査ってやってもらえるんですかね??
ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです音譜


とりあえず、、今日までプロゲステロン予定なので、仕事終わりに注射行ってきます注射