忙しい夏休み! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

暑い日が続きますね〜🫠やしの木晴れ

週末の仕事は今日から夏休み音譜
(夏休みの宿題は山積みだけど泣き笑い)

もう一つの仕事は、おそらく普段の2倍の忙しい日々が数週間ほど続きそうなので

十分休養を取りながら、乗り切りたいと思います💪。

さて娘はこの秋からフィラデルフィアの大学院で勉強するため数日前から下見に出かけ飛行機

息子は2週間ほど、ピアノのサマーキャンプ?に参加音譜

いつも一人で演奏するピアノだけど、ピアノの連弾やピアノカルテットを体験して
練習は大変だったけど、とても楽しかったそうですニコニコ

スカラーシップもいただいたので
来年も参加するかなはてなマーク



マメルリハインコちゃんたちも元気ですラブラブ


コウくんが求愛してる〜無気力