そこにいたら。。。 | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

火曜日と水曜日は仕事が忙しくてふらふら〜無気力

学生さんもそろそろ「Back to School」で勉強道具を買ったり引越準備する時期

いっぱい買ってほしいです爆笑

さて今日のマメルリハインコの手乗りチビちゃんたちです音譜

明日はそらちゃんとクウくんのヒナちゃんを巣上げする予定ですウインク


さてさてボタンインコのエンジェルちゃんは私が書き物をしようとノートを出すと


ドドーン凝視

お邪魔なんですけど泣き笑い


書き物はしばし諦めてエンジェルちゃんと遊んでケージに戻してから


ゆっくりと書き物しました笑