不思議と惹かれる色 | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

まだまだ挿しエサを食べているマメルリハインコのチビちゃんとお遊びラブラブ

生後33日目です。

ニギコロもきっと何されてるか?分かってなさそうです笑

額がライムグリーンがかった青緑色の鳥。

ターコイズ色🩵


和名は「トルコ石」


私の誕生石音譜


実はずっと自分の誕生石が不透明色のトルコ石で

がっかりしてた私でしたがこのチビちゃんに惹かれるドキドキ

パパ(りく兄)とママ(わかちゃん)

青が強いターコイズ色かな🩵?

バックミュージック?雑音?は


ボタンインコのエンジェルちゃんがエサ箱に入っているエサから食べたいものを探してる?


もしくは「ほしいシードがないぞ!」と散らかしてデビル化している音です〜泣き笑い