目が開いて首もしっかり!&息子、サマーキャンプへ | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日のマメルリハインコのキミちゃんとわかちゃんとスターボーズちゃんたちです笑

先に孵化したボーズちゃんは目が開いてました目


巣箱の中で頭を上げゴソゴソして起きてるボーズちゃんもいれば


ぐーぐー寝てるボーズちゃんもzzz


夜中も小さな鳴き声が巣箱から聞こえてきて、すぐに鳴き止むので


パパとママがエサをあげてるんですね〜ラブラブ

カイくんとバナちゃんはまだ巣箱に入る気配ないです目

ボタンインコのエンジェルちゃん天使

コップの中に落ちず戻ってきました驚き


マメルリハインコのコスモくんは退屈なようで

「遊んで〜音譜!」アピールはてなマーク


さて、まだ咳が出る息子は5泊6日のサマーキャンプへにっこり

300人くらいの高校生が参加するそうです驚き


午後1時30分、バスは出発予定だったんですけど出発時間に来る子もいたり凝視

7台のバスは「Hume So Cal」へ〜バス


風邪が悪化せず無事で楽しく参加できますように〜お願い