日本人は親切だなぁ〜!& よく食べるヒナちゃん | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今朝、電動スクーターに乗ってレンタカーショップへ🛴。

職場の人が「送って行ってあげるよ〜車。」と、親切に言って下さってたのですが


天気が良かったのでスクーターでやしの木晴れ


レンタカーショップで受付の人と話をしていたとき何度も聞き直す私を見かねたのかニコニコ


親切な英語堪能の日本人の方が後ろの席に座っていらして


通訳して下さいましたニコニコ


その方は大晦日にフリーウェイで車の横をぶつけられたそうで


「やっと私の車の修理が始まるんでレンタカーを借りに車。」


と、言ってみえました。


車の修理が始まるのに約半月〜ガーン


レンタカーは1日$50 無気力


相手が払ってくれると言ってたけどいくらかかるんだ〜泣き笑い


職場でも皆さんが気遣って下さるので心強いですニコニコ


さて生後2週間(14日目)のマメルリハインコのヒナちゃんですラブラブ

やはり息子に挿しエサを任せるのは心配なので仕事の途中に帰って来て挿しエサ🥄。


良く食べてくれるのでそのうがパンパンで〜す笑