めっちゃ大変なのに?&ある疑惑浮上! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日の仕事は山積みどころか?積めない状態でひたすら捌いて捌いて捌き続けました無気力

で、やっと山積み出来るかな魂が抜ける

明日は私は休みだけどマネージャーさんがいるので嬉しい音譜
(前の部門はほぼ一人だったから増える一方だったんであせる。)

と、かなり忙しく動き回っていたんですけど

「あなたと同じ仕事をしたいのでどうしたら良いですかはてなマーク

、聞いてくる人が驚きビックリマーク
(なんではてなマーク)

毎日新しい商品の発見があって楽しんで働いてるのが伝わったんでしょうか笑

さて空港にいる娘笑ううさぎ

とうとうアメリカへ戻る日です泣くうさぎ

チェックインでスーツケース重量オーバーだそうで汗うさぎ

やっぱりです凝視

追加料金を払って預けたそうです笑ううさぎ

今日の放鳥タイム音譜

ある疑惑が浮上ビックリマーク


ボタンインコのエンジェルちゃんは実はエンジェルくん叫び


今度バードショップへ連れて行って調べてもらおうかな男性トイレ女性トイレ


でもオスでもメスでもどちらでも良いんですけどね笑