やっぱり日本はすごい!@京都と奈良 | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日の仕事も主に修理や整頓でしたが、明日は大量の荷物が届くらしいので

かなり忙しい日になりそうですあせる

さて、大晦日に娘が向かった場所は「京都と奈良」


竹林の小径

嵐山の桂川の渡月橋

猿嵐山モンキーパーク猿

ランチ

奈良公園はてなマーク

遠くにいる鹿しかせんべいを食べてくれなかったとかあせる


電車の中に買ったお土産を忘れたそうですが叫び

忘れ物センターに届けられてたそうで、無事返ってきました笑ううさぎ


「やっぱり日本ってすごい日本ビックリマーク」と、感激する娘笑ううさぎ

京都タワー


やはり大晦日のお寺や神社も人でごった返してるんでしょうかはてなマーク

大丈夫か〜はてなマーク


良いお年をお迎えくださいラブラブ音譜キラキラ