今日も大忙し〜!& 2個目の卵と? | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今朝も雨が降ってたけど止んだり降ったり、午後からは晴れてきたかなやしの木あめくもり晴れ

大雨が降ったあとの空気は澄んで清々しいニコニコ

マメルリハインコのそらちゃんは2個目の卵を産んでました🥚🥚!

クウくんとそらちゃんの隣りのケージの

マメルリハインコのシロくんときみちゃんも時々巣箱にいるようになりました目

きみちゃんも卵産むのかな〜はてなマーク

鳥ちゃんたちが大好きなスイングラブラブ


メロンくんです音譜


今日は急きょ仕事時間延長となってがんばったけど、まだまだ残ってるんで明日もうひと踏ん張りかな〜筋肉