買い物が苦手な息子の買い物@ メンズドンキ | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

さて今週末にピアノの小さな演奏会があると思ってたら来週でして

もう少し練習する時間がある息子ウシシ

長久手市にあるアピタで弾きたい曲が入ってる本をじっくり探していくつか購入音譜



約6年ぶりの日本で「何か?ほしいもの買ってもらいなさいよラブラブ。」と、いっぱいお小遣いをもらってる息子ウシシ


買い物が好きじゃないのでほしいものを考えるのも好きでなく難しい魂が抜ける


「ここならほしいものが見つかるかも!?」と、入ったのが



メンズドンキビックリマーク


ほしいものが見つかって「どれが良いんだろうはてなマーク」と、真剣に悩んでたのが「モバイルバッテリー」ビックリマーク


ゲームをやるとすぐに携帯のバッテリーが減ってしまうので

おそらく今一番ほしいものに違いない笑


購入して早速試してみて「充電できた〜ビックリマーク」と、大喜びおーっ!


夕食は日本へ帰って来たら行きたい「スガキヤ」で🍜!


食後のソフトクリームも食べて満足照れ


さて、水曜日に名古屋港水族館へ行った時の続きですが

水族館の他に3施設(南極観測船ふじ・展望室・海洋博物館)共通チケットを購入してたので


南極観測船ふじも見学音譜

お腹が空いてグランピーなのでじっくり見たいけど無理でした〜泣き笑い