3年前と比べて!? | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

名古屋駅の高島屋のクリスマスツリーとデコレーションがきれいですクリスマスツリーサンタクリスマスベル


コロナ前に日本へ来た時と最近iの違いは「ゴミ箱がな〜いビックリマーク」かな🤔?


あと切符で通過できる改札機が真ん中にもあって増えたような気がする🤔?


マスクの種類や形が増えて色が少しカラフルになった目


女の子の髪色が明るくなった目


変わってないのは電車の中でスマホを見てる人の数爆笑


むか〜し将棋の藤井聡太竜王が食べる前に名古屋駅でぴよりんを買って実家へ持って行ったことがあるけど


父は覚えてないようだったので再び買って実家へ〜🐣🐣。


崩さず持って行けたよ〜音譜


今週末、息子のミニピアノ演奏会があるのでちょこちょこと実家のピアノで練習してます音譜


その後、再び父とジブリパークのどんどこ森方面に散歩へ音譜


火曜日は休館日のようであまり人が歩いてませんでした目


サツキとメイの家の近くでカメラ