3年ぶり?到着したよ〜! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。


ご訪問ありがとうございますニコニコ


職場の同僚の旦那様が本業の空いた時間にUberとLiftの運転手もやってみえるとのことで、今朝LAXまで送っていただいたのですが


すんごい雨が降っていてやしの木あめ


​玄関先が滝です泣き笑い


カリフォルニアの家は雨に弱いです泣き笑い


それから娘にちょっとお願いしたいことがあって、私が日本へ行ってる間に私の職場へ来てもらいたかったのですが


「今度はエンジンランプが付いて車がガタガタ揺れるの〜車。だから車屋さんに車を置いてマックにいま〜す。車が直ったらオッケーだよ〜笑ううさぎ。」


本当に直るのかしら〜泣き笑い


一応$120ほどで直してもらったそうですが


結局この件でも職場の同僚ご夫婦さんにお世話になることになってしまって親切な方々に本当に感謝ですキラキラ


家を出る前に撮った鳥ちゃんたちラブラブ

家を出る前に慌ててケージに入れたボタンインコのエンジェルちゃんニコニコ


行ってくるね〜飛行機


成田国際空港での入国手続きはアメリカにいる時に登録したけど不十分だったようで手伝っていただいたり


カウンターで乗り継ぎ手続きをしてたらドーンと音がして揺れたので


真上が飛行機が着陸する滑走路なのかな〜はてなマーク


と、思ってたら地震だったようで頭上の電光掲示板が揺れて「危ないですから揺れが収まるまで離れて下さ〜い。」と、言われました。でもすぐ収まって良かった!


なかなかトイレに行けず味がしないガムをかみ続けて



無事、セントレアに到着しましたニコニコ


あらっ?両替所が早く閉まるようになったの?両替しそびれてる私ですあせる