仕事休みの日は! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今朝は鳥ちゃんたちのエサを買いにバードショップへ車

可愛い鳥ちゃんたちがいっぱいで見て楽しんでましたが息子のピアノレッスンがあるのですぐ帰ることにDASH!

鳥ちゃんが8羽もいると騒がしくてピアノレッスンのお邪魔になるので静かにさせるのが大変です泣き笑い

ピアノレッスンが終わって家の大掃除中にまたまたボタンインコのパインくんとミルクちゃんがケージから出てきて


開放感に浸ってるはてなマーク


さて裏庭を見たら目


この他にもいくつか?真っ赤なドラゴンフルーツの実がなってましたビックリマーク


一仕事済ませてまたまた爆睡ふとん1ふとん3zzz


息子の剣道の道場へ行く前にCostcoでガソリン入れたら⛽️



$5切ってました〜音譜!($0,001だけですけどねあせる)


それでは、またまたおやすみなさいふとん1ふとん3zzz