今日もご馳走!&ぶどうジュースも作ってほしいワイナリー | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

本日の教会は「Pastor Day(牧師先生の日)」で、またご馳走がいっぱい爆笑



写真はありませんがガールズティーンメンバーに加わって、かき氷を提供するお手伝いをしてた息子ウシシ


さて、車の修理屋さんのKさんに娘の車について相談したら「一度車を見せてください車。」


と、言われたけど娘と私の都合の良い時間がなくて泣くうさぎ


結局「車が古いから危険な状態だビックリマーク」と、言われてたそうなので$800で直してもらった後、Kさんに見てもらうしかなくあせる


たとえ新しい車を購入するにしても、私が日本から戻って来てからの方が良いので直す方向でレンチ


娘の車のカタカタという変な音はオイルを足してもらったらしなくなったそうなので、そちらはOK


教会で皆さんともっといろいろお話ししたかったけれど、今日は息子がレストランでピアノ演奏する日なので途中で帰宅車DASH!



日曜日なのにまた所々で混雑してたのでFasTrakを使って何とか間に合いましたあせる


レストランでワインクラブに入られた友達夫婦が再び来てみえてワインの受け取りがてらワインと豪華なアペタイザーを楽しんでみえました赤ワイン白ワイン音譜


ワインだけでなくぶどうジュースも作ってほしい〜おねがいビックリマーク


マメルリハインコのメロンくんとりく兄音譜

続いてかいくんも登場ビックリマーク

この後、メロンくんがトコトコとりく兄のところへ行き挨拶してました笑