学生の味方?@ ベーカリー「Panera Bread」 | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


大学生の娘は家では勉強が捗らないので図書館やスタバなど外で勉強してるそうで「今、ここにいま〜す笑ううさぎ。」と、よく写真を送ってきます。


今日は「Panera Bread」🥪🥐🥯🥗。



飲み放題で$11だとかジュース


月額$8,99+税金を払って2時間毎にホットコーヒー・ホットティー・アイスコーヒーが飲めると言うのも良いですねコーヒーコーヒー


娘はコーヒーが苦手なので残念泣くうさぎ


無料Wi-Fiもあって飲み放題!美味しいパンやスープにサラダなどなどメニュー豊富で、長時間でも勉強捗りそうで学生さんに良い場所ですね笑ううさぎ


日本ではサイゼリヤ?お値打ち飲み放題があって美味しいお値打ちメニューもありますよね?無料Wi-Fiはあるのかなはてなマーク


さて、息子にカキカキしてもらってるマメルリハインコのメロン君キューン



眠そうですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ