大谷選手先発のマリナーズ戦へ@エンゼルスタジアム | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日はお仕事を少し早めに切り上げさせてもらってエンゼルスタジアムへ〜車


大谷翔平選手が先発のマリナーズ戦を見に行って来ました野球



この人は誰なんでしょう笑はてなマーク



大谷選手は7回まで0点で抑えて降板。8奪三振星今日も素晴らしいピッチングでしたキラキラ


今日の試合で最も勝利に貢献した大谷選手のインタビューキラキラ



13勝目流れ星


規定投球回まで残り14スター


そして土曜日の夜は恒例の花火花火



さて、なぜか?頭と身体が濡れてるボタンインコのエンジェルちゃん目

水遊びしたのかなはてなマーク