ほんのり甘かった南国の味♡!@Costcoビジネスセンター&庭 | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日は、鳥ちゃんの餌を買いにアナハイムにあるバードショップへ行き


その後、ウエストミンスターにあるCostcoビジネスセンターへ行ってきました車


近所のCostcoでなかなか売ってないほしい物を購入音譜

台湾のお土産で人気の「鳳梨酥(オンライソー)」パイナップルケーキはお気に入りラブラブ


台湾語で「鳳梨(オンライ)」はパイナップル🍍牛乳と小麦粉の練り物を「酥(ソー)」(中国語ではフォンリースー)


素朴なお味のケーキ?の中に甘過ぎないパイナップルの餡がほんのりパイナップルの味がしてシンプルに美味しいおねがい


我が家の庭に出来たドラゴンフルーツ

食べごろはてなマーク


ボタンインコのエンジェルちゃんですラブラブ


​甘かったはてなマーク


ほんのり甘かったですニコニコ