息子、プロポーズをサポートしたのに!? | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日は、コーヒーアワーの準備のため、いつもより早く教会へ車


多肉植物の鉢植えやスクラブ作りやビーズアクセサリー作りの教室案内の準備もしてました目



ビーズアクセサリー教室に参加してみたいです音譜


午後からは、テメキュラにあるイタリアンレストランでピアノ演奏の息子ウシシ



午後4時から6時まで弾いているのですが、4時に来るお客さんは少なく、今日は1組の夫婦。2時間ずっと演奏を聴いて下さり、何度も拍手して下さいました拍手


5時ごろに2〜3組のカップルのお客さんがみえ


最後に私が好きな曲、バッハの「Jesu, Joy of Man’s Desiring (主よ、人の望みの喜びよ」を、いつも弾いて終えるのですが


今日は終えたら、1組の若いカップルが席を立って外へ行き、お互い顔を真っ赤にしてハグしてキスしてみえましてドキドキ


どうやらプロポーズをされて良い返事だったよう拍手飛び出すハート


帰り際にそのカップルの横を通ったら、女性から「何歳?」「14歳です。」「ピアノ演奏、素晴らしかったよ!」と、男性。


プロポーズをサポートした息子ウシシ


なのに。。。


「こんな所で(ハグやキス)しなくても良いのにねえー?。」


と、何が起きてるのか?分かってない息子泣き笑い


いつまでもお幸せに〜ラブラブ


さて、マメルリハインコのメロンくんは毎晩、息子の部屋にケージを置いて、一緒に寝てますふとん1ふとん3


朝、メロンくんを迎えに行くと、いつもいる場所が上矢印


何でだろうはてなマーク