車と口内炎と楽しいゴールデンウィークをお過ごしください! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


車、届きました爆笑ビックリマーク


ラッキーなことに1台あったとかクラッカービックリマーク


ハイブリッド車でちょい乗りが多いのでCostcoのガソリンスタンドの長蛇の列に並ぶ回数が減るのが嬉しいです音譜。今回は初めてリースでなく購入しました!長〜いお付き合いになる(はず!)大切に乗りたいと思いますラブラブ



息子の口内炎はおかげさまで良くなりました照れ。でもまだ食べるとしみて痛がるので主人が口の中をよ〜く見ると目


口内炎辺りの舌が少し噛みちぎれてました叫び


口内炎ができ、寝ている間に舌を噛んで「痛い!」と目を覚ました時からひどくなったとか汗。なので口内炎が治っても噛みちぎれた舌が治るまではしみて痛いってことのよう汗


全治どれくらいかかるんだろうアセアセはてなマーク



メロンくん電車の旅音譜


楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいウインク