ゆったりまったり韓国式スパ&マメルリハの距離 | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございます音譜


夕食後、ゆったりまったりアーバインにある韓国式スパ「I・SPA」に行きました音譜。時々大きなお風呂にどっぷりつかりたくなるんです照れ



コロナ前はよくスパの食堂でスンドゥブを食べていて税金チップなしで$10以下で食べれたのに、今やこの値段に税金チップ代が足されてしまうので家から近いしお風呂だけ楽しんでます音譜



スンドゥブ「$14,85+税金&チップ」



お風呂のお湯は週明けに交換されるのかなはてなマーク火曜日はお湯がきれいで空いてておすすめですウインク


Shaved ice (かき氷)音譜




日中、マメルリハのクウくんがよくそらちゃんを追っかけ回しそらちゃんがクウくんに近寄ると「そばに来るな!」とガブっとかみつこうとするので(私が昼寝してる間てへぺろ)クウくんとそらちゃんを別々のケージにしました。


昼寝の後、クウくんをそらちゃんのケージに戻したら


そらちゃんがちょこちょこっとクウくんの隣りへ行きクウくんの毛繕いしてあげてました目


今度はクウくんがそらちゃんの毛繕いをラブラブ



「ここも〜照れ!」



「気持ちが良いです〜ラブ。」



かれこれ4〜5分ほど毛繕いしてあげるクウくんラブラブ


が。。。


「おい!いつまでやらせるんだ〜ムキービックリマーク」とそらちゃんに怒ったあせる



距離が離れたり縮んだりです目