ハイグレードなマヌカハニー!@ Mother’s Market & Kitchen | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございます音譜


今日は息子と一緒に教会へ行くはずでしたが、息子は口内炎の痛みがあるので私一人で行って来ましたニコニコ


主人も息子もいなくて私一人だったので教会の皆さんがいっぱい話しかけてくださり、息子の口内炎の話をすると心配して早く良くなるよう祈って下さいましたラブラブ。帰り際にはお花までおねがいビックリマーク



ハイグレードなマヌカハニーが売ってるお店を教えていただき帰宅途中に寄ったのが「Mother’s Market & Kitchen 」ビックリマーク


1978年に設立された南カリフォルニアにサービスを提供する大手の自然食品および有機食品、新鮮な有機農産物を無敵の価格で提供し、健康的でおいしい惣菜、そして多様で価値を重視したサプリメント、ベジタリアン、特産品を提供することを専門としているそうです目



はちみつコーナー🍯



マヌカハニーは別のコーナーで売られてました目



「どのマヌカハニーも良いわよグッド!。」とのことでお値段もお高いので一番小さいマヌカハニーを購入爆笑!早速、息子の口内炎につけたら


「うん!なんか効きそうな気がするキラキラビックリマーク


皆さまの優しいお心遣いのおかげで早く良くなりそうですビックリマークありがとうございますおねがい



ボタンインコのミルクちゃんが巣箱から出て来た〜ビックリマークと見ると目


またまた巣材を作って巣箱へ持って行こうとしてました目。巣箱の中は巣材で隙間がほとんどないのに〜アセアセ