子供達、雇われました! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。


息子が5〜12歳までピアノを教えてもらってた先生の生徒さんにAGT(America’s Got Talent)のシーズン14で優勝した Kodi Lee 君がいます音譜。(ゆりやんが出場したシーズンですね〜爆笑。)

そのコディ君がみんなの前で演奏する機会を作ろうと思ってみえた先生だったのかはてなマークレストランのオーナーさんがオファーされたのかはてなマークは定かではないのですが、先生から教わる生徒が順番に毎週末レストランで2時間ピアノ演奏してます音譜

息子も月に1〜2回ずっと演奏してました。途中コロナでレストランがクローズになり、息子のピアノの先生もオンラインレッスンになり「オンラインレッスンならどこに住んでる先生でも受けられるのでははてなマーク」と、今は違う先生から教わってますが

レストランが再びオープンとなったとき、コロナ前から息子のピアノ演奏を楽しみにしてくれてた夫婦がいらして

今でも特別に息子はレストランで月に1回演奏させていただいてます音譜

そしてオーナーさんからも「これから毎週日曜日ピアノ演奏してくれるはてなマーク」と言われた息子真顔。雇われた!?

このミートパスタ(主人の明日の弁当用に少し取った後)も変わらずピアノ演奏後ご褒美にいただいてますラブラブ。2時間分のお給料と親切なチップも音譜



今日はピアノ演奏後、レストランで食事もしました音譜


パスタもパンも美味しいけれど、年々?値上がりしてますえーん



写真右側のピアノ演奏者は主人と職場が同じでお知り合い。ジャズを演奏しながら歌ってみえました音譜


写真左端のカウンター席に座る夫婦は私のお友達でした爆笑。ワインクラブに入られたそうなので「月に1回来るわ〜!」だとか。また会えるかな!?



娘も


「新しい仕事見つかったよ〜。」「1時間$35キラキラ!」


「しらみ取り〜ビックリマーク


私。。。叫び!「うつらないようにね〜あせる!」