近況 | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

数日前に近所の中国人コミュニティから医療物資の寄付があったり 他にも医療物資の寄付を募っている近所の病院 病院

今月末 近所の病院勤務日があった主人でしたが 病院から連絡があって

「病院での感染が怖いからか?普段より患者さんがいないから来なくて良いよ〜。」だそうでニコニコ

嵐の前の静けさでないことを祈るのみです。。。


休みの日は 近所を散歩したり


キャッチボールして体を動かし


私は一度に大量の揚げ物や惣菜を作って小分けして冷凍保存するんだけど 

冷凍庫がパンパンで閉めるのに一苦労あせる


子供達の学校からは宿題が出され始め 

息子の習い事の公文もピアノもZoom機能を使ってマンツーマンで教わったり

他のみんなと繋がってピアノ演奏を披露したり 他の友達の演奏を聴いたりのピアノパーティーに参加してます音譜

下矢印は室内ダンス。


外でエクササイズしたいけど花粉症はてなマークで 目が痒くなったりくしゃみが出て

顔に手が行きそうになるので気を付けねば〜アセアセビックリマーク