熱い戦いに | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

先週末 ゴルフコースを回って思ったことは。。。ゴルフ


「もっとパターの練習しないとね〜ビックリマーク

で 購入したこちらのパターマット目


娘と息子が練習した後 私も練習。なかなかまっすぐ打てないんですよね〜アセアセ

練習後に。。。

真ん中の穴に入ったら5ポイント 左右の穴に入ったら3ポイント 左右の長い穴に入ったら1ポイント その他は0ポイントで7球で一番ポイントの高い人が「$5のTARGETギフトカード」がもらえるキラキラ


(TARGETで商品をまとめて買うとよく付いてくるギフトカードてへぺろ)

家族対抗パター大会を開催爆笑

みんな真剣になりますビックリマーク

結果は主人が1位だったので (私はびり〜えーん) ギフトカードは明日に持ち越しで 再度チャンスが〜キラキラ

まっすぐ打つ練習しないと〜にひひ

さて ベイクドチーズカップケーキ作ってみましたニコニコ


こちらも好評〜音譜