時間ないけど食べる! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

今朝 修理に出していた車を引き取りにリペアショップへ行き 買い物をして帰って来て すぐ今年初の日本人の皆さんが集まって行なう礼拝に参加するため ポットラックの「牛肉とごぼうのしぐれ煮」を持って教会へ車


礼拝は12時30分に終わり 楽しみなポットラックは娘のお迎えが12時45分なので 先生の次に並んで急いで食事をいただき 味わっておしゃべりしながら食べたかったけど 時間がな〜いアセアセ

喉に詰まりそうになったけど食べ終えお迎えへ〜車

(もっと食べたかった〜笑い泣き!)

少しぐらい待たせても良いわけにもいかない理由は 娘のバイトが今日に限って「1時」から〜ガーン

何とか間に合いましたニコニコ