かわいい〜!を連呼したお店は。。。 | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

今日は家族でゴルフコース回りましたゴルフ



ここは2回目です。お値打ち価格で回れます口笛


池に見えないけど池ですえっ



芝生があちこちボロボロなんです汗


でも ほぼ貸し切り状態で回れるので 初心者の我が家は気楽に回れるので良いのです爆笑

ゴルフコースを回った後 夕食を牛角で食べよう音譜!と予約したのですが その時間まで1時間くらいあったので Riverside (リバーサイド)にある「Galleria at Tyler」で ウィンドショッピングして時間を過ごすことにニコニコ

その中で「ここおもしろそうだよ〜ビックリマーク」と娘が言うので入ってみると。。。

かわいいぬいぐるみがい〜っぱいおねがい


かわいい〜ラブラブ



かわいい〜ラブラブ



かわいい〜イエローハーツ



かわいい〜グリーンハーツ


かわいい〜ブルーハーツ



かわいい〜ハート




かわいい〜ビックリマークを ずっと連呼してました爆笑


触った感じもふわっとしてて気持ちが良い〜照れ


かわいいけど 我が家にはいっぱいぬいぐるみがいるのでグッと我慢してえーん


娘のかわいいマットや体を洗うスポンジなどを買おうとレジに行くと。。。



やっぱりビックリマーク日本のお店だったんですね〜びっくり



また来てみたいお店ですウインク


Galleria at Tyler


1299 Galleria at Tyler

Riverside, CA 92503