ビーチデー | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

海に入ることが大好きな息子ウシシ

今日は1日フリーなのでビーチへ行こうビックリマーク

でも明日はホノルルマラソンなので 泳いで疲れが体に残らないようにしなければいけないので

「少しだけね〜。」

と言ったら不満げな息子えー?

ならばきれいなビーチへ行ってみよう音譜

と「カイルアビーチ」へ車


きれいなんですけど 蚊がいっぱいいて刺されるので30分くらいいて ハナウマベイへ行くことに車


嬉しそうな息子ゲラゲラ


いろんな魚やサンゴを見たくて シュノーケル付けて プカプカ浮いてます目


まだ浮いてます汗


まだまだ浮いてますえっ


まだまだま〜だ浮いてます叫び


1時間ほど浮いて 少し休んでから また浮いていた子供達うーんウシシ

いっぱいきれいな魚が見れたようで目 

とっても楽しかったそうで まだまだずっと浮かんでたかったようですニコニコ

あれっはてなマーク。。。しまったビックリマーク

明日のホノルルマラソン大丈夫か〜ガーン


今日も楽しかったホノルル照れ