美味しいうにレストラン「 Miyabi Uni」@ トーランス | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

久しぶりに 夕食デートラブラブ

Torrance (トーランス)にある Miyabi Uni ( 雅 うに)へ〜車DASH!

トーランスのMitsuwa 近くに こんなレストランがあったとはびっくり

オーナーさんが 韓国人?中国人?で 日系雑誌には載せてないそうなので

お客さんも あまり日本人の方 いらっしゃらないとか目

でも 料理人さんもウェイターさんもウェイトレスさんも 

日本語を話す日本人。。。日系の方ウインク


月に2回 (第2&4 木曜日)  一人 $80のコース料理があるそうで (9月は ちょっと変更あり)

で 今日は コース料理の日でなかったので。。。


うにの入った 茶わん蒸し


うにクリームコロッケ?


北海道丼 と。。。(主人が注文した うにトロ丼のトロ1枚)


美味しい うにでした照れ

Miyabi Uni

1231 Cabrillo Ave, Ste101
Torrance, CA 90501

(424)376-5135