トイザらスへ | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

今日で 閉店となってしまう トイザらスへ 子供達と一緒に行って来ました車DASH!


少し前に 近くを通りかかった時は 店に入ったり 出たりするお客さんがいっぱいいて 

迷ったけれど 一人では入らず

で 今日も 人が行き来してたけど 前と様子が違う目

入り口へ行ってみると「すでに商品が全てなくなってしまったので 店を閉めました。」

と 貼り紙がガーン

中へ入れなかった〜笑い泣き

安かったのかなぁはてなマーク

(滅多に行かないお店だったけれど) 娘も息子も入れず残念がってましたぐすん笑い泣き

で TARGET へ行くと 息子が密かに探してたロボットがキラキラ


値段が分からなかったので 店員さんに聞いたら。。。$40びっくり

これ以上 安くならないらしい。。。

主人と相談かなてへぺろ