みんな良い子〜! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

今日は 主人は「巻き寿司」を作って

私は 名古屋と言えば〜はてなマーク「エビフライ」を作って

少し前に カフェで会ったモデルさんファミリー(友人宅)へ〜車DASH!

(友人も名古屋出身ウインク)

2匹の元気なワンちゃんが お出迎えしてくれてわんわんしっぽフリフリ

子供達も 同じ年齢くらいの子がいるので 一緒に遊んで楽しそうでした音譜

モデルお姉さんは 学校に提出しなければならない宿題がいっぱいあって

忙しそう〜あせる

食事は一緒に〜ニコニコ


美味しかった〜おねがい

お子さん達 みな良い子ばかりで で 勉強熱心ビックリマーク

挨拶も出来 優しい気配りがあって 温かく良い家族だな〜照れ

って 思いましたニコニコ