優しいね〜♡!&インフルエンザ注意報! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

昨日 見た映画 PG13の「Jumanji (ジュマンジ)目

昨晩「マミー 映画 怖かったよ眠れない!」と 息子アセアセ

「眠れそうになるまで 漫画読んでて良いよ〜ウインク!」と 言ったのですが

なかなか 眠れなくて

「マミー バイブル読んで良いはてなマーク」と 聞くので

「良いよ〜ウインク!」と 言ったのですが 

バイブルが読みたいなんて またビックリ目

で なんとか眠ったのですが あまり熟睡出来なかったようであせる

今日から また 勉強と習い事を始めた息子真顔

娘は 学校がある時は 忙しくて出来ない

Foldscope(紙の顕微鏡)を 使って いろんなものを見たり目

レモネードを作ったりして ご機嫌音譜

{1010E190-E73B-46A0-BF38-3CCB8D8158BA}

「今日ね〜 ◯◯◯(娘) 優しい〜ラブ!」と

いつもは 「優しくないね〜ぐすん。」と 

愚痴ってる息子が ぼやいてました爆笑

今日は 爆睡の息子zzzぐぅぐぅzzz

それから。。。

インフルエンザが 流行ってるようですビックリマーク

十分 気をつけましょう〜!!