サンフランシスコ♪! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

懐かしい道を通って サンフランシスコへ〜車DASH!

約10年前は 主人の職場が この辺りに いくつかあったので

月に数回 一緒に来て 主人の仕事が終わるまで 

この辺り(特にジャパンタウンかな)を 娘とうろうろウインク

バークレーは しばらく ベーカリーと読んでた私キョロキョロ

ずっと 美味しいパン屋さんがあるんだろうビックリマーク

と 思ってましたパン食パンメロンパンコッペパン

{74826B7B-D20E-423C-932D-5E46F2C84CAF}

ベイ ブリッジを 通って

{BFF73B72-2629-489A-89E4-D219B32F5B91}

サンフランシスコ

{005BEA91-BF43-4B8E-ABA7-C2E65A25BFD1}

坂道〜目

{B7AD0326-C1FA-45B7-99C2-FFEDDA51CBD3}

見たことは 何度もあるのですが 今回 初めて ケーブルカーに 乗りました爆笑

ユニオンスクエアから

{C117A6FD-E651-4A8A-A904-B7CE3D57E544}

フィッシャーマンズ ワーフへ

{1C6F3187-B465-4CA8-ADE7-74E4C4767CF4}

ピア39

{1FC45554-76F3-4867-A357-10E026709226}

ユニオンスクエアにも ここにも まだ おっきなクリスマスツリークリスマスツリー

{01FC7166-2F2C-4088-A460-FBC96E0B85EE}

人はいっぱいで 賑わってましたが 寒〜いビックリマーク

病み上がり?の息子と 娘は アレルギー症状で目が腫れたり

主人のお腹の調子も まだ本調子でないけど

「なんとか 来れて良かったね〜おねがい!」

と 感謝 ルンルン

日本は 早いもので 今日が 大晦日ですねびっくり

皆さま どうぞ 良いお年をお迎えくださいニコニコビックリマーク