ワールドシリーズをテレビで観戦! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

昨日は ドジャースが勝った ワールドシリーズ野球

「テレビでも 観れるはずだよテレビ!」と 主人。

テレビをつけたら。。。

ちょうど 前田健太投手が投げてるところでした目

息子と一緒に 

「レッツゴー ドージャス拍手!」

と ドジャースを応援ウインク

試合は 二転三転して。。。

おもしろい試合でしたが ドジャース 負けてしまいましたね〜笑い泣き

これで 1勝1敗。

今度は ヒューストン・アストロズの本拠地

ミニッツメイド・パークで 試合野球

第3戦は ダルビッシュ有投手が 先発するそうで。。。

応援したいと 思いま〜す爆笑