うねまきさんとインドレストランへ♪! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

水曜日は 愛知環状鉄道に乗ってブロ友さん?

お友達 うねまきさんと待ち合わせ音符

一緒にランチ「インドレストラン ナンハウス」に連れて行ってもらいましたカレー

ナンが大きくてビックリびっくり

生地が もっちりしていて カレーも美味しかったですウインク

人気のあるお店だそうで お客さんでいっぱいでしたが

うねまきさんとあれやらこれやらとおしゃべりしてたら

みんな帰られてて ほとんどいない目

そろそろですね〜。っと

いろいろと忙しい中 時間を作って下さってありがとうございました爆笑

また 次回 元気にお会い出来る日を楽しみにしてま〜すルンルン