今年に入ってから。。。 | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

2017年。。。 もう1ヶ月15日も経ってしまいましたアセアセ

年末&新年から ひどい咳で大変だった主人ですが

だいぶ治ってきたと思ったら

今度は「歯が痛い歯。」と 歯医者へ〜車DASH!

先週 仮歯を付けてもらい 

来週 新しい歯を付けてもらうことになってたのですが

「仮歯が取れたガーン。」

「感染が心配で食べれないじゃん笑い泣き。」

冷たい物を食べるとしみるそうで 歯医者も休みで連絡取れずタラー

「仮歯が取れたら どうするの?」

と ちらっと聞いたうる覚えの会話を思い出し CVSへウインク

CVSでセメントを買い 鏡を見ながらくっ付け

何とかくっ付いたのですが

翌日 今度は「仮歯が壊れたガーン。」

まだ 歯医者は休みあんぐりうさぎ

「今年に入って いろいろありすぎ〜笑い泣き。」

昨日 やっと 歯医者がオープンしたので 連絡を取ると

今週金曜日に新しい歯を付けてくれるとのことカナヘイうさぎ

来週からは 何もありませんように〜爆笑