海の上で(6) | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

クルーズ 6&7日は at the sea 波 ずっと海の上船

{4C450EE0-B2A5-471A-9BF3-E0016C4BFCAE}


主人は 部屋でもうすぐ10年に1度受けなければならない

資格更新のテストがあるため勉強〜アセアセ

息子は 楽しみなキッズルームへは行けず 

部屋でのんびりと過ごし。。。ぐすん

娘も 気ままに過ごしてたよう音符

私は 主人が使ってない時だけ

インターネットを使って ニュースを見たりしてましたウインク

朝食

{09CABDEB-5F14-4EE5-A4E5-6B5F481230DF}

息子 咳が出るのに食べたがるマカロニチーズ

{5A271D90-EABC-4F77-A093-B8084474E775}

今回のクルーズでは 2日間 ドレスアップの日があり

少し おしゃれしてレストランへ行きますキラキラ

その日は 料理もちょっと豪華爆笑

{64AA8C60-66B7-46D1-BDD7-E2A0A5A9D23F}

前菜

{81BA0C90-E64D-4924-A3F9-0163B02D38B3}

メイン料理

{ACB6D727-E193-4ECD-8CC2-E320EC436871}

お気に入りのデザートラブラブ

{014851AD-CE74-4DC1-89B8-522B07A2021F}

ウエイターさん&ウエイトレスさんと一緒にダンスルンルン

{6D51EC02-96B6-4420-9865-0A72737365BC}

この後 息子の風邪を治すため

薬などを買って飲ませてた主人が すぐうつってしまい 

喉が焼けるように痛くなり始めました。。。叫び